来てくれてありがとうございます!
センス、文才なくてすみません☆ でもね、内容は真剣だよ!!!


お出かけ前・・・ 鏡の前でメイクして、お肌の状態カバーして。
カミ整えて^^ うふふふふ♪

な の に

ヘアカラーした髪の根元が白くなってきてしまって、ため息xxx
角度を変えてポーズしたら、地肌が見えて、また、ため息xxx

『そんな生活 さよならだ〜〜〜〜!!!』

叫んだ人からキレイになりましょっ(笑)♪^^
頭髪黒くて、地肌も目立たない。そんな自分の自慢の髪。
10年前の自分、取り戻しましょっっ^^




ターゲットは白髪!!

白髪1:まずは染める
いくら改善策とっても、すぐに効果はでません☆ まずは染めてストレス解消♪っといきましょう。
白髪染め前の準備 , シャンプー/リンス/コンディショナー で染める , 美容室で染める(美容院でヘナ染め)


白髪2:染めずに隠す
少しでも白髪染めする回数を減らすために、白髪を隠します。
ポイント白髪隠し , ヘアファンデーション , 帽子


白髪3:目標!減らす&予防する
最終目標です^^。白髪を減らすため、これ以上増えるのを予防するため続けていきたいです。
サプリメント , シャンプー , ミスト , 黒ゴマきな粉ミルク


白髪4:Q&A これって本ト?
急に白髪が増えちゃった , 疲れ目


!!ターゲットは薄毛!!
増毛増毛w
対策!老化予防!!
ヘアケアテク



おすすめ記事

ちょっと回りを見てください。 髪のきれいな人はお肌もきれいだってことに気づきませんか? それにはちゃんと理由があります。 ...

髪が若返るとお肌も若返る

++ ゆみる のつぶやき ++ (2014/06/04)

  ネットサーフィンしていたら、気になる製品をみつけてました。


サロン限定販売の「資生堂 アデノバイタル」シリーズのこれはエッセンス。
育毛剤ですが、頭皮ケアに徹底してる製品らしく、他の口コミサイトを読む限り
「白髪にも効果があった」という記述を数件みつけました。
頭皮環境を整えているのだから、相乗効果があるようです。

本来ならサロンでしか購入できないのだけど、ネットは便利です^^

参考:資生堂プロフェッショナル アデノバイタル(ADENOVITAL)



『【100%天然由来ノンシリコンシャンプー】haru 黒髪スカルプ・プロ』です。
抜け毛と白髪をシャンプー1本でなんとかしてくれるのだそうです!^^


もうひとつが、「Dr.TOUHI(ドクタートウヒ)」シリーズ
「新」くせ毛・白髪対策専門店 Dr.TOUHI

「ドクタートウヒは白髪を予防改善へと導く新対策・業界初の頭皮ケアクリーム」なんだそうです。

女性自身、JJ、MISSなどの雑誌にも掲載されているそうです。
気になるので、試してみなければ!です^^
ためしたら、また報告します〜♪


ゆみるのつぶやき過去ログありますw