体験:レポート&レビュー

『天然アムラエッセンス』買っちゃいましたw

シャンプーに混ぜるだけで美しい髪へと導く毛髪エッセンス!
買っちゃいましたw
その体験談です^^


アムラを使うまでスカルプケアってものを甘く見ていました。

まず、使い勝手。
1プッシュで1しずく出るのですが、普段使ってるシャンプーを手に出して、アムラを2プッシュ。
ロングヘアになるのかな?肩甲骨あたりまで髪がある私。
そのくらいだと2プッシュを混ぜると書いてあったので、2プッシュ。

買った時におまけで泡立てネットが付いてたので、それを使って泡立ててみました。

何て表現したらいいのかな?本当に、泡立ち方が違うのでその時点で驚き@@
そんな泡だからと期待しながら使ったのですが、使った感触は・・・
普段とまったく違いがわかりませんでした☆

普通にシャンプーしてトリートメントして、タオルドライして、ドライヤーで乾かして。
その時点でもまったく違いは解りませんでした☆

一晩おいて朝です。

お出かけ前に髪をセットするのですが、その時違いを発見!
髪の根元の立ち具合が普段よりしっかりしてる感じがしたんです。
気のせいかもしれない。。。
それでも、自分が気になったのだから、だまされておこう。(笑)

事実、根元の白髪が今日は目立たないなって気になったのだから個人的に満足ですよね(笑)
1日で白髪改善なんてありえないから、きっと髪の根元がしっかり立ってるんだ。腰が出たんだ。
そう、個人的にだまされてます(笑)


数回使うと、あわ立ち方も髪の腰の状態も、あたりまえに感じるようになりました☆^-^;;;

そこで、前々からホテルや旅館でもらってきたアメニティグッズのシャンプーで試して見ることにしました。
お宿に泊まるともらってきちゃうんですよね〜 しかもそれが楽しみだったりしてるあたし☆^-^;;;;
だけど、
そういったシャンプー2回とか連続で使うと髪バリバリ、トップはペシャンコで悲しくなるの☆

勇気を出して、そのアメニティシャンプーをアムラ混ぜて使ってみました(笑)

泡立ち方は悪くない。
使い心地は、やっぱり元シャンプーがあまりよくないから、よい感触はしなかったです☆

問題は朝。

そのまま使うよりは普通になってる感じがしました(笑)
っというより、普段使いのシャンプーをそのまま使ったような朝加減。それって悪くないですよね?
更に怖いのが2回続けて使った場合。

思い切って出かける予定ない日を狙って2日連続試してみました。

やっぱり、普段使いのシャンプーをそのまま使った時と変わらない仕上がりになってます。

『これならOK!アメニティシャンプー使えるぞ!』
小さくガッツポーズをした私でした。
・・・その理由はご想像にお任せします(笑)


これ1本あれば、特売シャンプーも、お宿にあるシャンプーもいつもの仕上がりになれちゃうんです。
とても良い物に出会ったと、喜んでます^^


2009年10月13日 15:59